お問い合わせ 個人情報保護法 サイトマップ  
 
コンテンツ
スポーツイベント
スポーツ大会
スカイホール豊田
豊田市運動公園
 
豊田市体育協会について
豊田市体育協会について
豊田市体育協会について
豊田市体育協会について
豊田市体育協会について
 
体育協会からのお知らせ
 
トレーニングルーム
 
フリークライミングウォールの利用案内
 
管理施設
管理施設一覧
予約システム
 
管理施設
〒471-0861 豊田市八幡町1-20
TEL 0565-31-0451
t-taikyo@hm6.aitai.ne.jp

 
 
  タイトル
   
 
1.
当トレーニングルームをご利用するには「登録証」が必要です。
受付にて作成してください。
※登録時身分証明書必要
2.
トレーニングルームの営業時間は午前9時〜午後9時です。
(利用時間に制限はございません。)
午後8時までの受付者に限り午後9時まで利用できます。
※月曜休み(祝日と重なる場合は営業)
※スカイホール豊田のイベント状況により閉鎖することがございます。
3.
トレーニングルーム内の設備を故意に破損、紛失した場合は弁償の対象となります。
4.
トレーニングルーム内は全面禁煙、土足禁止です。
5.
トレーニングルーム内では必ず衣服を着用してください。※ジャージ等
また、入れ墨のある方は隠れる服装で入室下さい。
6.
決められた利用方法以外で使用しないでください。
7.
使用した設備、器具などは元に戻し、汗などが付着した場合は備え付けのタオルで拭き取ってください。
8.
他人に対する迷惑行為(騒ぐ、叫ぶ、危害を加える等)はしないで下さい。
9.
着替え、貴重品の保管などは更衣室のロッカーをご利用下さい。
10.
食べ物の持ち込みはできません。
11.
施設内におけるケガ、病気などの際における対応は応急処置のみとなります。
12.
混雑時におきましては、入場を制限する場合がございます。
13.
トレーニングルームの利用料は300円、スタジオ利用は2時間1000円です。
券売機でご購入の上、受付にお越し下さい。
※トレーニングルーム利用は11枚綴りの回数券もあります。
14.
スタジオ使用後は備え付けのモップ、タオル等で清掃してください。
15.
中学生のお客様は2名につき保護者1名の同伴が必要です。
16.
障がい者及び付添の方も登録証と利用料が必要です。ただし、ヘルパーの方は証明証の提示により利用料は不要です。
17.
トレーニングルーム内での携帯電話の使用は、他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮下さい。
18.
有酸素系の器具を使用する場合は、混雑時は連続使用はご遠慮ください。混雑時は譲り合ってご使用ください。
19.
正しい機械の使用方法をして下さい。わからない方は、スタッフまでお訪ねください。機械トラブル以外での事故、ケガの責任は負いかねます。
   
 
  このページのTOP↑